不妊治療で授かった2人の子供の育児とるるんの日常日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年06月25日 (木) | 編集 |
久々に登場!!

さっき一生懸命書いた記事消えた


そういうわけで 一言だけ!!


小春ちゃん 出産おめでとう

メイプルちゃん 妊娠おめでとう


また色々お話できたらいいなぁ♪
メリーズ ママレポーター
2008年07月14日 (月) | 編集 |
少し前に メリーズのママレポーターに応募して



当選してたのすっかり忘れてました


いや使うだけ使って 忘れるなんてとっても図々しいんですけど



当選して届いたのがこれ↓



メリーズ


結構太っ腹なセットでした


おむつ触ってみた感想は・・・


ん~とっても柔らか ふんわりでした



そんで坊ちゃま 装着当時@8ヶ月がこれ↓


P1000924.jpg




むっちり素敵なおみ足です(笑)


使ってみた感想


ちょうど試す時に坊ちゃまお熱を出しまして



熱が出ててお尻も熱がこもってたんですけど



おむつ替えてみるとおしりサラサラでした



夏場には特にとってもいいかも









9ヶ月検診
2008年06月29日 (日) | 編集 |
いや~ 久々の 更新です


最近は リンクしてるお友達も忙しいのか


なんだかちょっぴり寂しいです



先日 9~10ヶ月検診に行ってきました~


っていうか行っても行かなくてもどっちでもいいんですけど


無料券があまってたので・・・どうせなら使わないとって事で



体重8972グラム 身長72センチで



平均ど真ん中でした



ただ 最近人見知りMAXの 僕は



果てしな~く泣き続けてました



最近はハイハイも早くなりつかまり立ちをして


目が離せません
夜遊び
2008年06月05日 (木) | 編集 |
夜遊び・・・・・




るるんではありません・・・・




坊ちゃま@8ヶ月です




ハイハイもマスターして疲れてるはずなのに



夜中にふと 目が覚めると


 
るるんの腰をもって つかまり立ちをして




「きゃー」って奇声を



でもね・・・・ 娘ちゃんの時は夜寝れなくて イライラもしたけど



なぜか まったく イライラもせず・・・




これぞ2人目マジック??



ってか勝手に寝るかと(寝ないんだけど) ほったらかして ウツラウツラしてます



僕ちゃんの 眠気がMAXになるまでほったらかして



最後は必殺の添い乳で 坊ちゃま撃沈です(笑)



マジックっていうか・・・ただのるるんの手抜き育児??
嬉しそうだよ♪
2008年05月29日 (木) | 編集 |
昨日の朝 風船を追いかけて

坊ちゃまがハイハイをマスターしてしまいました

今まで頑張れば頑張るほど 後ろに進んでいたのに・・・・


コツを覚えた坊ちゃまは・・・・今日


ゴミ箱をひっくり返し


野菜を投げ・・・・


色んな所をかじってました(笑)


目が離せないのだけど・・・


嬉しそうにるるんに近寄ってくるのは



( ̄∇ ̄*)萌え~


親ばかです クスッ( ̄m ̄*)
